パチスロバイオハザード攻略法1 − 先ずは基本情報を把握!

スポンサードリンク
攻略を始める前に押えておかなければならない重要な基本情報として、設定ごとのBIGボーナス出現率があります。その機種にどういったBIGボーナスがあって、それが設定ごとにどれほどの出現率になっているのかをしっかり押えておかないと、総合的に見た場合、どんな攻略法も活かし切ることができません。

ですから、先ずバイオハザードにBIGボーナスとしてあるのは、BIOHAZARD BIGのみであること。そして出現率が次のようになっていることを、他のどんな情報にも優先して(小役、RT、ARTなどについては後で十分)確実に把握するようにしてください。

【BIOHAZARD BIG】

設定1 1/455.11
設定2 1/439.84
設定3 1/428.34
設定4 1/417.43
設定5 1/409.6
設定6 1/360.9

このバイオハザードのBIGボーナス出現率を見て言えることのひとつに、設定によるバラつきがあって、台選びが勝負の行方を大きく左右するということがありますが、例えばそういったことが分かるだけでも、自分なりの攻略を想定できますよね。

この想定がないと、見極めタイミングを逃して投資を無駄にする確率が高くなるので、事前に可能な限りの想定をすることが大切になってくるわけです。そして想定ができたら、次はより高効率な台が置いてあるホール選びをすることが重要なポイントとなってきます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。